tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

Tennis team "Dan-Gan" staff blog 今年で8年目を迎えたテニスチーム弾丸のスタッフのブログです。

<<  2011年 4月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
(*゚ロ゚)ハッ!!…
怪鳥 08/21 21:03
テニスは奥の深いスポ…
山梨のM 06/20 01:33
先日はありがとうござ…
りょーちん。 06/19 23:15
先日はお邪魔しました…
山梨のM 06/19 22:11
いえ、ナイロンは切れ…
りょーちん。 06/19 19:21
そんなにすぐ切れるも…
麦茶 06/19 08:15
ナイロンだと数回で切…
りょーちん。 06/16 20:10
火曜日、すごい人と飲…
麦茶 06/15 23:21
ありがとぅーす☆…
りょーちん。 04/29 09:57
おひさー^^だい…
かよりん 04/28 22:04
独身のうちにいっぱい…
りょーちん。 04/24 22:29
レンズ沼にハマりつつ…
やま 04/24 21:57
”我が家の”かどーか…
りょーちん。 03/31 18:57
我が家のテニスコート…
やま 03/31 18:50
おかえりやっしー!…
怪鳥 03/27 18:14
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






トレーニンググローブ。

こないだジムのトレーナーと話をしていたら、

僕がウエイトトレーニング中にはめている

トレーニンググローブの話になった。

100キロ越えるとプレスするときに手が痛いって事ゆったら、

今まで使っていたヤツは厚みがなく合皮だから、

牛革のやつに替えたら違うよって教えてもらった。

とゆーわけで早速ネットで仕入れたのがこちら。

トレーニンググローブ

ゴールドジムってトレーニング用品メーカーのグローブ。

全然知らないメーカーだったけど、

トレーナーいわく、業界では有名らしい。

さっそくはめてみたけど、厚みが違う。

これで痛みも軽減されること間違いなしビックリマーク

早く使いたいところだけど、今日ジム行っちゃったから、

次回使えるのは最短で5月3日か・・・




ショッピング | 投稿者 "Dan-Gan"staff 21:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

ポールスミスの長財布。

今から約12年前の1999年10月6日、天気は曇り。

当時つけていた日記を読むと、

僕は人生2度目となる財布を紛失した。

仕方なく、各種カードの利用停止手続きをして、

3日後にイトーヨーカドーで新しい財布を購入。

僕の記憶では3000円くらいで買ったと思っていたけど、

実は4900円だったらしい。

結局、無くした財布は同じ学生寮に住む一緒に買いにつきあってくれた友達の部屋で、

ベッドの間に挟まって発見されたしずく

しかも新しく買ったその日に見つかるというオチつきだったw

それから今日に至るまで、昨年の合宿でワイン漬けになり、再起不能の状態から

不死鳥の如く奇跡の生還を果たすなど、ずっと大事に使ってきた。


(ワイン事件の犯人は、現在も全国に指名手配中であるw)


ところが2週間くらい前にふと小銭入れに目をやると、

いつの間にかやぶれているではないか。

破れた財布

全然気付かなかったんだけど、これにはショック・・・。

さすがに僕もあきらめて、社会人になって初めての財布を購入することに。

あれが19歳のときだったから、20代のときは財布を1度も買わなかったってことか・・

てなわけで、今まで使っていたものがお気に入りだったので、

同じような色の、同じようにポケットがいっぱいついている長財布で、

かつ今度はブランドものにしようと思い、いつものようにネットで1週間探した。

ようやく見つけた新相棒がこちらキラキラ

ポールスミス

ポールスミスの長財布音符

13,000円くらいでいいのが見つかってよかった~スター

ショッピング | 投稿者 "Dan-Gan"staff 20:05 | コメント(2)| トラックバック(0)

さおりん登場。

昨日は去年の合宿以来、9ヶ月ぶりにさおりんが弾丸の練習に参加。

さおりん登場とあってか、参加者14名と今季最多。

ただ、おわってみるとさおりんと打つ機会がまったくなく、

あのやかましい叫び声を聞けなかったのが残念しずく

練習後、みんなで食事に行くことに。

ザキヤマさんが、財布を無くして結局自宅の定位置に置き忘れていたというネタも発生しつつ、

楽しい時間を過ごした音符
テニス | 投稿者 "Dan-Gan"staff 13:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

ソムデブ デブ バーマン。

こんな選手を発見。

ソムデブ デブ バーマン (国籍:インド)

「デブ」が名前の中に2回も登場w

ぜってー日本人だったらグレるな・・・

テニス | 投稿者 "Dan-Gan"staff 00:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

タイヤ交換。

GW初日。

誘いを受けていたとある予定をキャンセルしたため、

特にどこに行く予定もない午前中、

天気も良かったのでタイヤ交換をすることに。

半年に1回とはいえ、まったくもってめんどくさい作業だ。

暖かい地方の人はこんなことしたことないんだろうねw

ビフォア

僕のホイールは夏と冬でインチサイズを変えていて、

ナットのサイズも異なるのだ。

だからナットを締めるレンチも、

夏と冬で別々のサイズの穴を取り付けてやんないといけないのだ。

この交換作業が地味にめんどい・・・

アフター

装着完了音符

あとはスタンドいって空気いれておかないとね・・

洗車もしたいとこだけど、日曜日雨だからやめとこ。



日記 | 投稿者 "Dan-Gan"staff 12:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

連休前の自主練習♪

今日は朝から雨。

予報は一日中雨マークだったので、

うっちーとテニスをする予定だったけど、

間違いなく中止だろうと思っていた。

ところがどっこい、午後から予想外の天候回復キラキラ

風もなく、一転して穏やかな天気に。

とゆーわけで、今日はしまづさん、かみちさん、うっちーと4人で自主練。

序盤のアップはあまり調子が上がらなかったけど、

体があったまってくると通常状態まで回復。

とはいえ、実はまだ全然治っていない右足の捻挫をかばいつつ。

昨日ジムでレッグプレスやったのは完全に失敗だった。

今日の朝、痛みが出てしまい、やばかった。

アップの後ダブルスをやったんだけど、

ペアだったうっちーは調子が良かったものの、

相手のしまづさん・かみちさんペアは絶不調だったみたい。

結果的に完勝だった。

僕の調子は普通だったかな・・・

さて、明日はGW中唯一の練習日。

そして僕にとってはこの1週間で6度目のテニス。

だんだんペースが上がってきたよw

こりゃ足のケガ治らんな。

はは・・w


テニス | 投稿者 "Dan-Gan"staff 23:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

山田マン。

いよいよ今日からシーズンインビックリマーク

外練習開始でごわす上昇

今日はスタッフ陣では会長が唯一残業で来れなかったけど、

メンバー11人が参加。

アップ中にいきなし通り雨が降ってきて、マジかよ?!

って思ったけど、すぐに止んでホッとした。

今日の参加フォームに「山田マン」と名乗る不審人物が登録されていて、

誰やねん?!って思ったら、どうやらヤマケンだったみたい。

それにはみんなも誰だかわかんなかったらしく、

紛らわしいので、本人に正式にクレーム入れといたw

とはいえ、相変わらずヤマケンは元気で、そして上手い。

キャラも立っているしムードメーカーですな。

ザキヤマさん、うかうかしてらんないよ?w

今年もようやく無事スタートを切れたのでよかったキラキラ



テニス | 投稿者 "Dan-Gan"staff 23:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

鋭気。

不安定な天気。

せっかく気温も高くなってきたのに・・おしい!

と思いつつ、午前中はとりあえずジムへ。

やはり休日は体が寝ていてパワーが出ない・・

軽めに仕上げて帰宅。

家に帰って、昼ごはんをガッツリ食べたあとに、

川辺さんからメールが来て、うっちーと共にサンタフェに集合することに。

当然ながら、僕は全くお腹がすいていなかったので、

アイスコーヒーにとどめておいた。

そこで3人で「人生」という壮大なテーマについて語り合ったw

その後、テニスの準備をしていたので、うっちーとマンツーマンで東陵公園でテニス。

夕方はうすら寒いせいか、誰もいなかったしずく

もったいないわ。

今日はまだ、こないだ痛めた右足の捻挫が完治していないので、軽めの練習。

アップをしていると、コートにとある女性の姿が。

誰かな?と思ったらえりちゃんだった。

おそらく、去年の置戸のキャンプ以来だw

通りがかったところ、僕がコートにいるのを発見して来てくれたらしい。

よくわかったなw

担任もって忙しいみたいだけど、今年はどのくらいテニスできるかな?

さてさて、

オフシーズン、体育館の滑る球質と後ろの壁が狭いせいで、

すっかりオープンスタンスで打つのがクセになってしまっていたので、

今日は足を使ってクローズスタンスで打つように意識して練習してみた。

ボレーも、足を止めないで打点に入るように意識。

約2時間、うっちーが燃料切れしてきたところで、本日終了。

明日は仕事だし、テニスの練習もあるしね。

週末、鋭気を養って充電完了!

よっしゃー、今週も仕事がんばるぞ!!



日記 | 投稿者 "Dan-Gan"staff 21:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

今度こそ最終回?!

先週で終了のはずだった体育館練習。

外が寒いので2回だけ延長させてもらって、

今度こそ、これでラスト。

今日は上地さんが新メンバーの女性を連れてきた。

テニスは初心者で、

こないだ1回上地さんが教えてあげただけとゆー話だったんだけど、

2回目にしてはやたらと飲み込みが早い!

びっくりした。

あのひとは絶対すぐに上手くなるな。

間違いない。

練習後、いとーちゃんが食事に行きたそーな感じだったので、

うっちーともう1人の新人、りえちゃんを誘って4人で外食へ。

りえちゃんが今日買い替えたってゆー、

auのアンドロイド携帯を使わせてもらったんだけど、

操作方法わけわかんなすぎて、難しかった汗

そのうちスマートフォンに替えようと思ってはいたけど、

あれって本当に使いやすいのか疑問だ・・無言

そもそも、あんま携帯に興味がないしw

そんなかんだで、ダラダラと話していたら、

いつもの事ながら日付が変わっていたw

でもまぁ、

この、メンバーたちと一緒にいる時間が楽しいんですわ・・キラキラ

さて、来週は外で出来るくらいあったかくなるかな~・・・

テニス | 投稿者 "Dan-Gan"staff 01:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

無念の中止。

今日から外コートで練習開始の予定だった。

ところが、最高気温が4℃。

しかも夕方から雪が・・・

会長に電話で相談して、さすがに中止にすることに。

今週はずっとこんな天気が続くみたいで、

金曜日の練習も怪しいので中止を決断。

かわりに青少年ホームに電話して、

使わない予定だった木曜日と土曜日をもう1週だけ使わせてもらうようお願いした。

冬に逆戻りだよぉ~。

せっかくオープンしたコートが泣いてるわぁ下降


テニス | 投稿者 "Dan-Gan"staff 18:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

サポーター地獄。

いよいよテニスシーズン到来で、

体育館練習も今日がラスト。

先週痛めた右足の捻挫は完治していないものの、

だいぶ回復してきたので「やれる」と判断。

でも、ちょっとおっかないので足首用のサポーターを買って臨んだ。

その結果がコレ。

サポーター

足中サポーターだらけしずく

まるでサポーター専門店。

もともと故障があって、予防のためにつけている左膝のサポーターに加えて、

今年の1月に痛めた右足ふくらはぎ用のサポーター。

これも治っているとはいえ予防として。

そして今回の右足首の捻挫で買ったサポーター。

あと1コでグランドスラム達成だわ・・w

といいつつ、実は左太もももひそかに痛めてんだよね。

今日、練習に来た人は気付いたかな?

サーブをマックススピードで打っていなかったことに。

サーブのとき、太ももの筋肉を使うので、

故障している箇所が痛むのである。

だから完治するまでは手抜きサーブ・・・

早くフルパワーで打ちたいよ~。


テニス | 投稿者 "Dan-Gan"staff 23:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

プロ野球談義。

こないだやらかした捻挫の影響で、今日は無念のテニス不参加。

かわりに筋トレ日だったので、渋々ジムへ。

会費の更新日が迫っていたので、渋々更新。

足の怪我に加えて、昨日は手も怪我したので、

こなせるメニューが少なく、さっさと終わらせて帰った。

その後、プロ野球が開幕して巨人が幸先よく2連勝したこともあって、

久々に麺花に行ってマスターと野球談義してきたw

明日はいよいよ僕らの今年1番楽しみにしている、

ルーキーの沢村くんがプロ初登板の日。

なんやらかんやら長話して、

本日は帰宅。

日記 | 投稿者 "Dan-Gan"staff 23:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

裂傷。

朝、まゆげを剃ろうとカミソリのキャップを抜こうとしたら、

間違って左手の人差し指をパックリ切ってしまった。

しかもかなり傷口が深く、しばらく血が止まらなかった。

仕事でパソコンを使うので、辛かった・・・




今日の星座占い、1位だったんですけどしずく




日記 | 投稿者 "Dan-Gan"staff 22:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

プロ野球開幕。

待ちに待ったプロ野球がようやく開幕音符

地震の影響で、選手もファンも複雑な心境だと思うけど、

せめて応援しているときくらい楽しみたい。

去年4連覇を逃した巨人が、今年はどんな戦いを見せてくれるのか?

開幕戦は当然テレビにかじりついて観戦のはずだった。

ところが・・

ヲイ!

北海道はテレビ放送ないんかい!

せめてBSで・・

と思ったら、日中やったロッテ対楽天の録画放送。

そりゃないだろ・・・

結局、日ハムの大敗試合を見ながら、

ネットでゲームの状況を確認するとゆう最低減の観戦となった。

結果的に大勝して、幸先のいいスタートがきれたものの、

そんな試合だっただけに、テレビで見たかったよ・・



野球 | 投稿者 "Dan-Gan"staff 21:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

養老牛温泉。

昨日はしまづさん、川辺さん、いとーちゃんのいつものメンバーで、養老牛温泉へ。

その前に、先に昼食。

行った先は、とってもおしゃれなお店。

手作りcafeスイバ。

スイバ1

食べ物どころか、建物も自ら建てたという。

スイバ2

外観もさることながら、中も細部にわたってオシャレなつくりになっていて、

そのセンスに驚いた。

ピザ

女性陣が頼んだピザ。

シンプルな具材ながら、とてもおいしかった音符

カレー

こっちは男性陣が頼んだスープカレーとグリーンカレー。

グリーンカレー、超おいしかったわぁキラキラ

養老牛温泉

食事のあと、目的地の養老牛温泉「湯宿だいいち」へ。

ちょっと撮影は出来なかったけど、ここの露天風呂はかなりよかった。

川沿いにあるので、せせらぎやら小鳥のさえずりを聴きながら、

また、シーズンによっては桜を見ながら温泉を堪能できる。

しかも露天風呂がいくつもあって、それぞれ楽しめる。

混浴もあり上昇

ところが、この混浴風呂、たち悪い。

なぜかここだけ熱湯風呂。

長居させないようにするための策略なのか・・




日記 | 投稿者 "Dan-Gan"staff 22:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

開幕。

北海道の長い冬が終わり、いよいよ今年もテニスシーズン開幕ビックリマーク

今日は弾丸メンバー8人でコート整備へ。

いつものように学生たちが早くきてくれていて、

わずか1時間くらいで設営完了上昇

その後、みんなで初打ちを楽しんだ。

毎年のことながら、体育館との感覚の違いに翻弄。

サーフェスの違いと春風。

全然違うもんね・・w

でも、やっぱ外でやるテニスは最高キラキラ

2011年シーズンはどんな年になるのかな?

今以上にうまくなるのは必至だとして、

つまらんケガだけはしないように、人一倍ストレッチだけは入念にやりたいね。

テニスを楽しんだ後はみんなでごはんを食べに。

食後に頼んだデザートが議論を招いた。

僕はフツーにおいしかったんだけど、

とあるニセ美食家が、まずくて食えないと。

そんなにヒドかったかなぁ~??

解散後、今度は半年間おねんねしているバイクをたたき起こした。

まずはこないだ充電しておいた、バッテリーを装着。

このバッテリーの装着が車みたくスムーズにいかないんだわ。

はめ込みづらくてかなわん汗

そして去年同様セルを回してもなかなかエンジンがかからない状態。

かかったあと、しばらくチョークかけてアイドリング。

その後、ぷらっとその辺1週してきた音符

気持ちよかったけど、テニスのウィンドアップのまま走ってきたので寒かった・・・

次回はもっとあったかくなってからにしよーw

夜はちかちゃん発信で四条ホルモンに集結。

うっちーの誕生祝い以来の焼き肉を堪能した。

あー、なんか遠出したわけじゃないけど充実した一日だったなぁ~スター

これもみんなのおかげですわ。

ありがと~上昇




テニス | 投稿者 "Dan-Gan"staff 21:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

総仕上げ。

4月に入り、オフシーズンもそろそろ終わり。

去年、僕がサークルのホームページ上のプロフに掲げた目標は、

「バックハンド」と「ボレー」の技術の向上。

特にバックハンドは、その年によって、

シングルハンドとダブルハンドを切り替えていて、

この5年間、結局どっちもモノに出来なかった。

ひろしちゃん、覚えているかい?

君に初めて会った年、僕はシングルハンドだったことを。

去年の暮れに、村上さんに練習してもらった時に、

シングル1本で行くことを決意。

それから3~4ヶ月、ようやく使いモノになってきた。

ボレーもだいぶ形になってきた実感があり、

1年前と比べるとすべてにおいて上達したと思う。

他の人がどう思っているかは別としてw

今年1年もまだまだ進化する予定だし、

しないわけがないので、たまにしか会わない元メンバーの皆さん。

その時は僕の進化に驚いてくださいw


テニス | 投稿者 "Dan-Gan"staff 23:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

始動。

今日は今年1番の暖かい日だった。

とはいえ、最高気温と最低気温の差が19℃。

体、おかしくなるわいしずく

雪で覆われていたコートもすっかりと姿を現し、

もう外でテニス出来る準備万端音符

あとは9日のコート開きを待つのみだ。

せっかくこんな暖かい日なので、

今日は仕事が終わったあと外を走りに出た。

1月にやらかした足のケガもあり、

下半身に関しては思うようなトレーニングが出来なかったので、

後半若干足に痛みが発生。

ここはムリをせずに歩くことにした。

僕にとって「最悪」なのは明日のテニスが出来なくなること。

日曜日からずっとこれだけを楽しみに過ごしてきただけに、

それだけは譲れない気持ちが強い。

それにしても、痛みが出たのは前回負傷した箇所とは違ったのが意外。

やっぱりトレーニング不足でなまっていたのだろうか。

100%の状態に戻るまで、はやる気持ちを抑えながら、

徐々にペースを上げていくしかないな・・

さて、そろそろ寝るかぁ。

昨日は不眠症にやられたけど、今日は朝まで眠れるのだろうか・・・。

日記 | 投稿者 "Dan-Gan"staff 22:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

睡眠障害。



今、午前4時25分。



約1時間前に目が覚めてしまい、そこから眠れない。

いつからだろう?

ここ数年、やたらと寝つきが悪い。

軽い不眠症だ。

特に最近の症状としては、朝起きるまでに何度も目が覚める。

眠りが浅くて熟睡感がまるでない。

かといって、翌朝疲れがとれていないわけじゃないんだけど。

そして、その間考えることはいつも決まって仕事のこと。

今の職場になり約1年半、仕事をこなせるようになってきた分、

仕事量も増え、明日やらなきゃいけないことが頭から離れない。

そろそろ何か打開策を打たないとやばいな。




今、午前4時36分。



こないな~、睡魔。



日記 | 投稿者 "Dan-Gan"staff 04:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

常呂攻め。

今日はかわべさん、しまづさんと一緒に、

前回保留した要予約のピザを食べに常呂の山乃家へ。

ピザ

1枚がでかいビックリマーク

そして厚い。

3人でも1枚で十分だった。

味もおいしく、原材料が同じなのだろうか、

前回食べたパスタと似たような味がした。

そこで今シーズン遊びに行く場所をひたすら打ち合わせ。

2時間以上滞在していた・・。

その後、僕の飼っているクリオネ用の海水をすくいに、

常呂の海へと向かった。

常呂の海

ところがまさかの大シケ・・汗

そしてめっちゃ寒いビックリマーク

海

拾ったペットボトルや空きビンに海水を入れようとこころみるも、

高い波がおしよせてきて、ことごとく失敗。

その逃げる様子をかわべさんに撮られたw

楽しかったけど、結局海水をゲットできずに、

プルプル震えながら帰った・・


日記 | 投稿者 "Dan-Gan"staff 17:48 | コメント(1)| トラックバック(0)

絶好調。

昨日の練習。

絶好調宣言男出現。

ザキヤマさんだ。

ボレーはあいかわらずグダグダだったけど、

スマッシュやサーブ、ストロークといったところに徐々に安定感が。

課題の「打率」が上がってきた様子。

ひろしちゃん不在となった今、

ザキヤマさんが「笑い」以外で戦力となる日がくるか?

それは神のみぞ知る。

笑いの神のみが・・w



テニス | 投稿者 "Dan-Gan"staff 05:41 | コメント(0)| トラックバック(0)

納車記念日。

納車記念日

今日は納車記念日らしい。

記念日ついでに洗車してあげた音符

えーと、これで丸6年乗ったわけか。

普通の人より大事に乗っているはずなので、まだ現役バリバリだしピカピカだし。

とはいえ、愛着あるんだけどそろそろ新しい車もほしいなぁって最近思ってる。

来年の車検までには・・



日記 | 投稿者 "Dan-Gan"staff 23:41 | コメント(0)| トラックバック(0)

懇親会。

昨日の夜は職場と同じ業種の人が集まる懇親会に参加してきた。

たまにこうした会があるらしいんだけど、僕が入って1年ちょいは行われなかったらしく、

初参戦だった。

本当はこの会に参加していた人が仕事を辞めるということで、

送別会の名目だったんだけど、突然身内の不幸があって参加できなくなってしまったらしく、

主役不在で、単なる飲み会と化してしまった・・・。

年齢層は僕の親と同じ年代の人たちばかりで、

僕に年が近い人は他に1人しかいなかった。

しかも周りは誰も知らない人ばかり・・・。

でも、となりに座っていたおばさんはとても話やすい人で、

なんだか盛り上がってしまい、他の人ともいろいろと話せたので楽しかった。

僕の仕事は特殊な業種なので、同じことをしている人たちと話せる機会は新鮮だった。

皆さんに挨拶して、顔を覚えてもらったつもりなので、

また機会があったら参加したいな音符


日記 | 投稿者 "Dan-Gan"staff 12:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

それぞれの道へ。

いよいよ今日はひろしちゃんが東京へ旅立つ日。

昨日職場の上司に許可をもらえたので、

仕事を抜け出して女満別空港に見送りに行って来た。

いとーちゃんとゆっきーも来てくれた。

会えたのはほんの30分くらいの短い時間だったけど、

最後に笑顔で送り出せてホントによかった。

僕はきっとボロ泣きするんだろうと思っていたけれど、

意外と笑顔のままでいられた。

身内の急な不幸で、このまま会えないでお別れになるのかと思っていたので、

会えたことに対する満足感があったのだろうか?

逆にひろしちゃんの方が感極まって目頭が熱くなっていた気がするなw

ゆっきーも今にも泣き出しそうだった・・。

見送ったあと、僕だけ仕事に戻らなくちゃいけないので、

猛ダッシュで職場に戻った。

夜、今度は村上さん宅を訪問。

これまた先述の不幸で送別会に参加出来なかったので、

お別れの挨拶をしにいってきた。

もう9時近かったけど、明朝出発の割りには片付けが進んでいない様子だったw

2人がいないと間違いなく寂しくなるだろうけど、

2人とも新天地での活躍と、いつまでも元気で、

そしてまたいつか戻ってきてくれることを信じて、

僕はまた明日から歩んでいきたいと思う。




「また逢いましょう」



日記 | 投稿者 "Dan-Gan"staff 23:19 | コメント(2)| トラックバック(0)